セミナー情報

ことば美人セミナー第2講「脳科学編」を開催いたしました

投稿日:

お申し込みはこちらから

>>「恥をかかない正しい敬語と上質な日本語セミナー」

こんにちは。皆様、いつもありがとうございます。ましのせつこです。

今日も穏やかな気持で素敵な時間が、流れていることと思います。

ことば美人・ファンができる!応援される!上質な人から愛される-人生を成功に導く5回講座が6月からスタートしております。

第2講「脳科学編」を、7月13日・17日(水曜日コース・日曜日コース)それぞれで開催いたしました。

脳を最適化する時間術もお伝えしましたが、上手く使ってくださっていますかしら・・。

起床後の朝の脳のゴーデンタイム3時間、大切なこと、向かうべき道、考え抜く力を発揮して欲しいと思っています。

「そこに目標があるから辿り着く!」

忙しすぎるメンバーが参加して、終わってから「頭がスッキリした♪沢山の仕事が、頭をクルクルまわっていたのが、解決した」と言ってくださったときの嬉しかったこと。嬉しかったこと!

メールにも「参加して良かった♪」や、「実践しています!」のメールが届き、本当に感謝しています!

私は、なぜ仕事をするのか。

それは、誰かの人生が、磨かれて行くためのスピードが、早まるお手伝いをしたい。どこに辿り着こうとしているのか、ハッキリと見極める力をつけるためのお手伝いがしたいのだと近頃よく思うのです。

仕事をして得られるご褒美は何か?!

それは、せっちゃ〜〜ん、参加して良かった♪や頭がスッキリした♪さらに、今、実践中!など、報告メールが、私のご褒美です。

コロナが過ぎて、リアルでお目にかかれる日が来たら、プロトコルマナーと日本のマナーも講座に入れます。

そして、皆様が、「より優雅に、さらに優しく美しく。そして親しみやすく。」

が、板についた時、各分野で日本一になっていて、さらに「素晴らしい成功者には、品格と人柄があるね」と言われるようになっている。そうなるまで応援します!!

脳の特徴、次回は、心理学に混ぜ込んでいきます。

心理学も脳から来てますからね。

是非、第3回心理学編もお楽しみに!

■第3講、心理学編

8月24日(水)17:30〜
8月28日(日)13:00〜

「ビジネスでも日常でも恥をかかない敬語と上質な日本語セミナー」は、引き続き皆様からの参加応募をお待ちいたしております。

お申し込みはこちらから
>>「恥をかかない正しい敬語と上質な日本語セミナー」

次ページ:
前ページ:

カテゴリー

月間アーカイブ