コラム

ホテルサイプレス軽井沢

投稿日:

ホテルイメージ

ホテルサイプレス軽井沢
https://www.cypresshotels.jp/karuizawa/rooms/

月に1度、こちらのホテルに仕事で伺っています。
もう、すっかりクリスマスの雰囲気です。

お部屋の写真を撮り忘れてしまいましたが、とても広くてキッチン付きのお部屋は、長滞在する方には、とても親切に出来ています。
電子レンジもお部屋についています。

お部屋によっては、露天のお風呂もついています。
これからのシーズンにゆっくり美味しいお料理とゆったりとした大きなお風呂と温かいお部屋で休日を過ごされては、いかがでしょう。

お部屋のタイプが、沢山あってシーンに合わせて選べます♪
お部屋のスリッパが、これまたフカフカでとても可愛い袋に入っています。

これから軽井沢は、スノーボードやスキーを楽しむ人で賑わってきます。
ここは、避暑以外にもウィンターシーズンもお楽しみいただけます。

朝食と夕食付きの宿泊プランは、新鮮な長野の食材もふんだんに使って、腕利きのシェフが、皆様をお待ちしています。

スタッフは、皆様がより楽しく、より心を癒やせるようにと日夜、考えています。
が、なかなかシャイなスタッフもいて、そこが私の出番です!
笑顔、会話、所作、しっかり身につけていただける様にと只今、奮闘中です。

もし、なにかお気づきのことがありましたら、私へもご一報下さいませ。

雪の季節も素敵に楽しみたいですね。
言葉こころ所作研究所 ましのせつこ


次ページ:
前ページ: