お知らせ

2022年11月より「言葉こころ所作検定」基礎クラスが始まります!

投稿日:

言葉こころ所作検定試験基礎クラス受験資格取得セミナー

>>「言葉こころ所作検定試験受験セミナー基礎クラス編」

皆様 ご機嫌麗しくお過ごしのことと存じます。

言葉こころ所作検定協会のましのせつこでございます。

長年、言葉こころ所作研究所で提供しております講座を「品格ある上質な講座」に仕上げたいと思いながら、いろいろな内容をとりいれて、講座を開催してまいりました。

そしてこの度、言葉こころ所作検定講座を立ち上げるにいたりました。

品格ある上質な講座を目指し、この講座の中で学んだ人が、「上質な人生を生き抜くこと。」
さらに「人生もビジネスも品格ある成功者へと導ける講座」として進化し続けていくことを目指しています。

とくに、ここ数年、気になっている過剰な敬語や間違って使われている日本語や敬語については、「上質な言葉磨き」として基礎クラスで徹底した学びを目指してまいります。

優しさに包まれた言葉のエネルギーとさまざまな学びをお届けすることで、皆様のビジネスも人生も上質で品格あるものにし仕上げていけるように努めてまいります。

講座の中には、品格ある所作、マナーそして成功者になるための脳科学や心理学、上質な人生を導く洗練されコミュニケーション等々、優しさに包まれた言葉のエネルギーの中での学びをお届けいたします。

皆様のご参加を心からお待ちしています。
まずは、プレセミナーにお越しいただければ幸甚に存じます。

今日も穏やかで幸せな時が、流れることを祈っています。



一般社団法人言葉こころ所作検定協会
代表理事 ましのせつこ拝

■言葉こころ所作検定試験受験セミナー基礎クラス編

2022年10月からプレセミナー(事前説明会)も開催します。

お申し込み・検定詳細内容はこちらから
>>「言葉こころ所作検定試験受験セミナー」

次ページ:
前ページ: