お知らせ

第3期「言葉こころ所作検定試験セミナー:基礎クラス」開催について

投稿日:

言葉こころ所作検定試験マナー・敬語講座

>>「言葉こころ所作検定試験受験セミナー基礎クラス編」

皆様、ご機嫌麗しくお過ごしのことと存じます。 ましのせつこでございます。

言葉こころ所作研究所が開催しております、「言葉こころ所作検定」についてお知らせがございます。

お陰様で、2023年も第3期の基礎クラスがスタートする事になりました。

第3期は、これまでの受講生の皆様からのお声を取り入れ、
「言葉」「マナー」「脳科学・心理学」
の多方面から、正しい敬語と美しい言葉遣いを分かりやすく学んでいただける内容になっております。

全6講座となり、プレセミナーは2023年3月から始まります。

貴方は、こんな言葉遣いをしていませんか?

【例①】 お客様に対して、「すぐに、お客様からの伝言を課長にお伝えさせていただきます。」×

【例②】 お客様が、部長に伝えて欲しいと言われ「必ず、部長にお伝えいたします。」××

【例③】 「ご注文のお品は、お揃いになりましたか。」×

【例④】 「こちらカレーになります。」×

【例⑤】 お弁当を買ってくれたお客様に対して「お弁当温めますか?」×

これらの言葉遣いは、全て間違いです。

プレセミナーでは、 間違ってはいけないビジネスの基本となる敬語を学べ、ワンランク上のコミュニケーションを学べます。

知らない間にビジネスチャンスを逃している、そんなコミュニケーションのヒントをプレセミナーで得られますので、ご興味のある方は是非お申し込みください!

また、プレセミナーにご参加くださった方は、本講座が、お得な価格でご参加いただけます。

どうぞ、ご検討くださいませ。

もちろん、2023年5月スタートの本セミナーのみのご参加も承っております。

ご参加を心からお待ち申し上げております。

詳細は下記よりご確認いただければ幸いです。

それでは、今日もまた笑顔で皆様が過ごされることを祈っています。

感謝を込めて。

■言葉こころ所作検定試験受験セミナー:第3期基礎クラス

お申し込み・検定詳細内容はこちらから
>>「言葉こころ所作検定試験受験セミナー」
次ページ:
前ページ: